サイズを変えて…

今日は…
突然壊れたら困るので、年2回の業務用冷蔵庫のメンテナンス日でした。

それと…床掃除。
ずっとレッスンが詰まっていたので、気になっていた床掃除がやっと…
お願いすることが出来ました~

きれいになって、気持ちよくって、やる気が出てきました(笑)
紅玉を使って何かを(笑)
上手くできていたら…明日のブログにUP出来るのですが(汗)
なかったら、そっとしておいてくださいね(笑)

現在レッスンでご紹介している『カボチャのチーズケーキ』
サイズを変えて焼いてました~
img_15731

生徒様たち♪ 参考に…
レシピを2倍量で21cm1台。焼き時間は55分。
小さなカップ(直径6cm、高さ2cm)レシピ通りで5個。焼き時間は25分。
お試しくださいね~

 

明日から日曜日まで、カフェでお出しします♪
もう1品は…
『ミルクティーシフォン』です♪
img_15771
キメ細かく焼けて、焼き縮みもなく100点(笑)

よかったらお立ち寄りくださいね~

コメントを残す

