タルトタタン♪

出来ました♪♪♪
exoa77151

ホントは、もう1品リンゴを使ったケーキがあったのですが…
そっとしておいてほしい出来栄えでした(笑)

 

最近リクエストの多い『タルトタタン』の出来が良かったので…
ホッとしてます~

たっぷりのリンゴ~~~をお召し上がりになって頂きます(笑)
ilvq06231

レッスン内容、段取り、受講料など…検討中です(汗)
焼きあがっても型からすぐに出せないため、5号サイズ(直径15cm、底の取れない型)を
お持ちの方は持参していただこうかと思っております。
お持ちでない方はレッスン当日購入していただきます(汗)
そうでないと…ご紹介出来ない(汗)

ほろ苦いリンゴに仕上がっているので…
手作りバニラアイスを添えてお召し上がりいただこうかと♪♪♪

また詳しくはご案内させていただきますね~

日程は…
モンブランが終わって、11月後半から、12月前半の僅かな期間になります(汗)
ご興味のある方は、ご希望日、ご希望の曜日があればご相談くださいね♪

コメントを残す

