ハロウィン♪

世間では…とっても賑わっているらしい(笑)
この賑わいに乗って、今回はレッスンを企画しました~
仮装して皆様をお迎えしたらよかったかな~(笑)
沢山の生徒様たちにお越しいただき驚いております(驚)

ハロウィン当日。
レッスン最終日でした~
お疲れ様でした♪

1口サイズのカボチャのプチフール♪
img_11781

プチフールのレシピまた増えましたねっ♪

img_11701

チーズケーキは、とってもお手軽だったでしょ♪

 

ハロウィン過ぎても…
是非作ってみてくださいね~

かぼちゃの裏ごしも材料まだあります。
スープにでも(笑)
ご利用の方は、お声をかけてくださいね~

ホントに沢山ご参加いただきありがとうございました。

 今日は夕食の1品に…かぼちゃのスープ(笑)

コメントを残す

