Instagram始めました♪

昨日レッスン中、生徒様たちとお話ししていて…
是非是非♪♪♪ ってお誘い頂いて、色々お話を聞き、重い腰を上げました(笑)
大層???
アナログ人間なので~なかなかついていけず(汗)
カフェ店番しながら1日中スマホを触ってました(汗)

やっと…今さら(笑)今頃?
始めることにしました~

img_17121

まだまだ分からないことだらけですが(汗)
ボチボチ、お菓子教室のこと、カフェのこと。UP出来たらな~って、
思っています♪♪♪

インスタグラムをされている方は、是非是非お友達になってください♪
『fleur728』で検索してくださいね~

コメントを残す

