タルトタタンレッスンにご参加予定の生徒様♪

お願いがあります~
ラスク画像を…ブログとインスタにUPしたら、
『レッスンいつですか?』って…メールをパタパタと
頂きました(驚)
美味しそうですもんね~
とっても美味しいんです~(笑)

で…
メニューの変更をお願いいたします♪
『タルトタタン』の時に、バニラアイスをご紹介するつもりでしたが…
バニラアイスを家で作る方は少ないだろう。
ラスクだったら…きっとお気に入りレシピにしていただき、作ってくださるだろうな~
って思いました。
バニラアイスにご興味のあった方には、大変申し訳ありませんが…
『タルトタタン』『キャラメルラスク』のレッスンに変更させていただきます。

dbua77501

宜しくお願いいたします♪

日程追加しました~~~
11月29日(火)10:00~

ご興味のある方は是非!!

コメントを残す

