試食~

カットして…パチリ♪♪♪
img_19741

『美味しい~』って、お声を聞けたら…ホッ。
頑張ってよかった~喋り切った~~~って、ホッ。

『再度レッスン受けに来てくださる訳、わかるでしょ???』って、ドヤ顔で聞いてしまう(笑)

今日は、超お近くからお越しのYさま以外は、遠方からお越しの方ばかり(驚)
ホントに恐縮です(汗)
ありがとうございました♪
お疲れ様でした~

きっと、今頃夕食後のティータイムかな?
ご家族に作る工程のウンチクを伝えながらお召し上がりいただいているかな~~~
想像して、にやけてしまう(笑)

あと2回でモンブランから解放~(笑)
11月22日(火)残1名様空席があります。
ご興味のある方は是非!
作りに来てください。食べに来てください。
是非スペシャルBigモンブランを!!

 

 

先日から…
やっと…インスタグラム始めました(汗)
まだまだ分からないことだらけですが(汗)
ボチボチ、お菓子教室のこと、カフェのこと。UP出来たらな~って、
思っています♪♪♪

インスタグラムをされている方は、是非是非お友達になってください♪
『fleur728』で検索してくださいね~

コメントを残す

