終了~

ゴソゴソ、明日の仕込みなどをしていたら…
現在夜中の4時(汗)
お風呂あがって、ハァ~って、ソファに座ったら一瞬でチ~~~ン(笑)
グッっと3時間ほど寝ているので、今はギラギラなのです(笑)
こんな生活していたら、老けるね(汗汗汗)

 

昨日でスペシャルBigモンブランレッスンのレッスンが終了しました。
ホントに…沢山ご参加いただきありがとうございました~

断面どアップ♪♪♪
img_20061

お家でも作れるのにねっ(笑)
作りに食べに沢山の生徒様が、再受講してくださいました(驚)
こんなにリピートの多いレッスンは、Bigモンブランがダントツですねっ(笑)

『最後の晩餐なら、このモンブラン』
『受講料安すぎます』
『感動してSNSでみんなに知らせたくない』
って、大げさな(笑笑笑)
嬉しいお言葉をいただきありがとうございました♪♪♪

 

そんなに皆さんに喜んでいただけるなら~~~
また来年~
イヤ。やっぱり…またいつか(笑)

 

家族の食べ納め分のロングモンブランを作りました~
カットしたら…
img_20091
ん~。バランス大事!!
レッスンで作るサイズの方が美味しい気がする(笑)

 

沢山ご参加いただきありがとうございました♪

さぁ。ゴロッとメニュー変わって…
栗からリンゴに切り替わります~~~

コメントを残す

