タルトタタンレッスン終了~

今日で…
タルトタタンレッスン最終日でした~
ず~とリンゴリンゴリンゴ(笑)
一生分剥いたと思います(笑)

inqu54451

フランスで失敗から生まれたケーキですが…
完成度の高い仕上がりにしたくって、苦戦しましたが~
思うような形に仕上がりました♪
生徒様たちにも喜んでいただけて、よかったです♪

キャラメルラスクもねっ♪
カリッカリで最高でしょ!!
食べすぎ注意です~

大変お疲れ様でした~
沢山ご参加いただきありがとうございました♪
紅玉を見かけたら…作ってみてくださいね~

 

今回ご参加いただけなかった生徒様たちから、もう既に(驚)
来年も是非♪ ってお声をかけてくださってます(驚)
必ず企画しますね~

 

レッスンがすべて終了しましたので…
紅玉が少し残っています。
もし…
タルトタタン、リンゴのタルト、コンフィチュールをお作りになられる方は、
お声をかけてくださいね~

 

クリスマスケーキれっすうモードに切り替えしなきゃ!!
生徒様たちからは…
年明けのレッスンメニューのお問合せが…(汗)
何しましょうか???

とりあえず、決定しているメニューは…オペラ♪
お応えできるか分かりませんが~~~(笑)
他に…リクエストがあれば…(笑)

コメントを残す

