角!!

来週から始まるクリスマスケーキレッスンの最終調整で
1日中キッチンに籠ってました。

メモを取り、ストップウォッチで計りながら(笑)
初日は段取りよく進むか不安ですが…(汗)
ご参加いただく生徒様たち。
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

 

見て見て!!
完璧な仕上がりを求めて!!
ええやん~~~ この角(笑)
img_21831

一人興奮してました(笑笑笑)

 

レッスンでは…
きっと! キャ~こわい~って…
不安な作業があるかと思います~
頑張ってくださいねっ(笑笑笑)

 

 

先日から…
やっと…インスタグラム始めました(汗)
まだまだ分からないことだらけですが(汗)
ボチボチ、お菓子教室のこと、カフェのこと。UP出来たらな~って、
思っています♪♪♪

インスタグラムをされている方は、是非是非お友達になってください♪
『fleur728』で検索してくださいね~

 

コメントを残す

