生徒様~

今日は…
冷凍庫納品日!
仕事量が増えると、設備投資も必要で(汗)

片付けしていたら…
天板2枚大事に保管してました(笑)
私が使っているオーブンには絶対(笑)どっち向けても入らないのにね(笑)

img_22381

正方形の天板です。
サイズは外寸34cm×34cm
内寸31cm×31cmです。

メーカー違っても、お使いのオーブンに入るなら利用できるはず!
沢山焼かれる機会のある方は、枚数持っておられると便利ですよ~
私は、追加で購入するくらい(笑)

ご興味のある方は、サイズご確認くださいね。
使用感ありますが…(汗)

お声をかけて頂いた方に、お譲りします~

 

2枚とも…嫁入り先、決まりました♪
中古品ですが…処分せず利用していただける方がおられてよかったです~

コメントを残す

