クリスマスバージョンで…

生徒様たちは…
クリスマスに何か作られているのかな???
レッスンで作ったケーキを解凍されるのかな(笑)
室温に戻してお召し上がりいただきたいなっ!!
お願いします~
ご報告お待ちしております♪♪♪

クリスマスパーティーのご注文♪
何作ろうかな~~~って、思ったら…
誰にでも好まれる『メープルロールケーキ』にしました♪
クリスマスバージョンで♪
img_23151

やっぱり~~~
改めてご連絡いただきました(驚)
『美味しかった~~~』って…
ガッツポーズです♪♪♪

生徒様たち~作れるよね~~~♪
是非、また思い出して作ってみてくださいね~

お正月の手土産にしようかな~

コメントを残す

