終了しました~

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
サンタさんは来ましたか???

昨日は今年最後のレッスン日!
クリスマス当日にテーブルを飾るケーキを作りにお越しくださいました~
pjel89941

今回のクリスマスケーキレッスンに…
沢山ご参加いただきありがとうございました♪
皆様のクリスマスパーティーのお手伝いが出来て幸せでした。

私も作り納め!
img_23461

先日、クリスマスケーキ作りで大変な時に、どうぞ~って…
かなり効き目のある栄養ドリンクを差し入れにいただきました~
明日、大変かも。いや。もっと大変なのは、明後日かも。って思って…
次の日次の日って思っていたら…
飲む機会なく、タイミングを逃し(笑)クリスマス&レッスンが終わりました(笑)
12月走り切りました~

 

ホントに沢山、Fleurお菓子教室へご参加いただきありがとうございました♪
来年も、美味しいSweetsをご紹介しますねっ♪♪♪

コメントを残す

