焼き納め!

焼き納めは…
レモンケーキにしました♪♪♪
img_23991

クリスマスに飲み損ねていた栄養ドリンク。
大掃除苦痛だな~体だるいな~(笑)って…
飲みました♪
そうしたら~~~(驚驚驚)
いつもの寝る時間。夜中の2時ごろですが(汗)目がギラギラ(笑)
寝れない(汗)
と、いうことで…

夜中、懐中電灯もって庭に出て(笑)
レモンを収穫!
で、レモンケーキを焼いたという訳です(笑)
お年賀の手土産に沢山出来上がりました~
ロールケーキを焼くつもりでしたが…変更(笑)

 

生徒様たちも、何か焼かれているかな~~~

コメントを残す

