謹賀新年!

jlcw13741

皆様にとって素敵な1年になりますように♪♪♪

 

これからも皆様に喜んでいただけるようなSweetsをご紹介いたします♪

カフェでも、丁寧にお作りしたケーキをお出しさせていただきます。
ホッと一息ティータイムにいかがでしょうか?

 

新しい教室になって・・・3年目スタートです♪
早い(驚驚驚)
食べて…飲んで…寝て…の繰り返しですが(汗)
元旦から初焼き!!
明日から、卸し先の『たかばたけ茶論』へケーキをお届けします♪

1月2日13時~OPENです♪
春日大社などへ初詣を予定されている方~
よかったらお立ち寄りくださいねっ♪

生徒様たちで、高畑方面へお越しの方は、よかったら駐車場どうぞ!

 

 

 

先日から…
やっと…インスタグラム始めました(汗)
まだまだ分からないことだらけですが(汗)
ボチボチ、お菓子教室のこと、カフェのこと。UP出来たらな~って、
思っています♪♪♪

インスタグラムをされている方は、是非是非お友達になってください♪
『fleur728』で検索してくださいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中