バニラシフォン♪

美味しそうなイチゴが出てきているので、生クリームと一緒に添えようかと♪
久しぶりに…バニラシフォンを焼いてみました~

lfgk98921

ん~~~(汗)
縮みが気になるけど(汗汗汗)
空洞出来ずに焼けました~
私は、生地がタラタラタラ~~~って流れるまで混ぜています。
生徒様たちにはビックリされるけどね~(笑)

シフォンケーキはホント奥が深い(汗)
是非、生徒様たちもシフォンケーキ作ってみてくださいね~

 

インスタでいいね。頂いたり…いいね。したり…
そんなご縁で知りました。
ジャ~ン♪
シフォン用ナイフ!

img_26031

皆さん、とっても型外しが綺麗で(驚驚驚)
是非とも~私もナイフが欲しくなり即注文(笑)
届きました~

 

主人がゴルフ道具欲しがったら、腕腕。って…買うことを却下している私(笑)
私、勝手(笑)まず、道具大事です(笑)

 

慣れるまで難しそうですが…
明日から使ってみたいと思っています~
しばらく苦戦するかな(汗)
初心に戻って…

コメントを残す

