終了~

毎年恒例になっている(驚)オペラレッスン。
終了いたしました♪

生徒様たち。3時間みっちりレッスンお疲れ様でした~
約半分の生徒様が…2回目、3回目でした(笑)
お家ではなかなかね~(汗)
作りに…食べに…参加してくださいました(笑)
ありがとうございました~

レッスン後…
ダブル味でご注文。
vqze15761
レシピ通りにバタークリームを作り、半分をコーヒー味。
もう半分を抹茶味に。
シロップも、2種。
両方食べたいときは、半分こして作ってみましょ♪♪♪

過去にオペラレッスンに参加された生徒様たち。
抹茶オペラ作ってみようかな?って思われたら、
配合お問合せくださいね~~~

コメントを残す

