友チョコ作り♪

姪っ子ちゃん♪ 毎年恒例になってきました(汗)
忙しいから…材料渡すから、お家でママと作って。って伝えたら…
ママから『無理~』って(笑)
急遽、幼稚園早く迎えて、やってきました(笑)

img_02221
せっせと、頑張って作ってる(笑)

皆さんも、週末には作られるのかな???

私もレッスン終盤。
バレンタインデーご注文分製作追い込みです(汗)

 

バレンタインデー前日、1名様空席あります♪
そのままプレゼントしませんか(笑)
img_02041
テリーヌショコラ、パウンド型1本。
スティックフィナンシェ6本お持ち帰りです♪
ご興味のある方は是非!!

コメントを残す

