終了~

昨日で『チョコスティックフィナンシェ&テリーヌショコラ』レッスン終了~
たっくさんの生徒様たちにご参加いただきました。

フィナンシェはスティックタイプで配るのにいい!と、喜んでいただき、
多めに仕入れていた型が飛ぶように売れました(驚)
型が眠ってしまわないように、即来月のレッスンで使います!!
ご興味のある方は是非~
営業上手い???(笑)

フランボワーズの果肉も入れて、ちょっと酸味をプラス。
とっても好評だったテリーヌ♪♪♪
cxum37961

今回のフィナンシェ、テリーヌも復習率高くって(驚)
材料購入がすごかった(驚)
ホント喜んでいただけて良かったです♪

今日、配られたのかな?
誰よりも、〇〇チャンのが一番美味しい~って言ってもらえているはず!!


沢山ご参加頂きありがとうございました♪

コメントを残す

