チョコロール♪

きっとお子ちゃまにはバナナ入りがいいかな?

gqoi54541

現在予定している日程は、すべて満席になりました。
ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~
寒い時期のレッスンになります(笑)
夏にはクドイ(笑)

 

バレンタインデー当日レッスンにお越しいただいた生徒様たちは、
そのままご主人様、彼氏様にお召し上がりいただけたでしょうか?

我が家も…
主人は、ほどんど甘いものを食べないので必要ないかな?とも思ったのですが…
1切れ!『バレンタインデーだから…』と一言添えて(笑)
しか~し(笑)次の日の朝まで、そのままでした(怒)
失礼しちゃう~~~
やっぱり必要なかったね(笑)

コメントを残す

