角!

img_03631

レッスンの次の日、デモでご紹介したジェノワーズが残っていたので…
カフェで出そうと!
ヘラの動き、手の動かし方を再確認。
上手く角が出来ました♪♪♪

こういう時は…
絞りでごまかしたくない!
シンプルにイチゴのみ!

常連のお客様もビックリ(驚)
カフェで、『イチゴショートケーキ』がメニューにあるなんて(驚)
喜んで食べてくださいました~

お裾分けでプレゼントしたら、かなりの確率でご注文をいただきます(驚)
でも~ケーキ屋ではないので、常に作れるわけではなく(汗)
絶対余るのですが…こだわりのイチゴを1箱取り寄せるので~
1台がお高くなってしまいます(汗)
ご理解頂き、予定と私の都合が付けば、ご注文お受けいたします~
強気な商売かしら???

作れるようになれば嬉しいでしょ!!
是非レッスンへ!
ショートケーキはお菓子の本の1番最初に載ってますが、難易度高いです(泣)
なぜ1番最初に載せるの?って思う(笑)
誰もが好きで、作りたいケーキなのでしょうね♪
是非チャレンジしてみてください♪

現在予定している日程は満席ですが…
ご都合のいい日、曜日があればご相談くださいね~

コメントを残す

