イチゴのコンフィチュール♪

今週は…レッスンがなく~
の~んびり♪ とはしてられなくって(汗)
毎年のことながら…(汗)
確定申告でレシートに埋もれてます(汗)

それと週末から始まる新しいメニューの準備(汗)
せっせとコンフィチュール炊いてます~
img_03761

イチゴのティラミス、デモンストレーションのみのつもりでしたが…
少しずつでもお持ち帰りいただけた方が嬉しいかな♪♪♪ って。
ご用意させていただきますね~
お楽しみに♪

有り難いことに…
全て満席になりました(驚驚驚)

明日から3月♪♪♪
春らしいメニューで…
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

 

3月後半は…
春らしく♪♪♪
『桜シフォン』をご紹介します~
毛羽だったシフォンで失礼~(笑)
img_0012

桜の葉を入れず、バニラを入れたら『バニラシフォン』
桜の葉を入れず、砂糖を変えたり、水分の味を変えたり…
色々アレンジ可能です~
めちゃくちゃ回数混ぜます(笑)
私のシフォンケーキの作り方、知りに来てください(笑)

ご興味のある方は是非♪
ご希望日、ご希望曜日があればご相談くださいね~

コメントを残す

