お誕生日会♪

ブログを覗いてくださっている方たちは、ご存知だと思いますが~(笑)
時々載せる姪っ子ちゃんのオババカネタです♪

昨日は6回目のお誕生日会でした♪
4月から1年生(驚驚驚)はっや(驚)

またまた、オバちゃんは…
デコレーションキットを作って持参。
『黄色いクリームもね~』ってリクエスト(汗)
カスタードクリーム入りの贅沢なケーキに♪♪♪

デモンストレーションでケーキ作り(笑)
側面だけ、ちょっと手を貸しましたが、ほとんど声かけず(驚)
回数こなしているから…
段取りは、よ~く分かっているようです(笑)
ジジババたちは見守りました(笑)

ランドセル背負って…
成長にビックリです(驚)

 

 

 

明日から、デコレーションケーキレッスンが始まります~
私は、ケーキの中で一番難しいと思っています。
1度ではなかなか綺麗に出来ず(汗)
回数こなしてくださいね~

一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ♪
お待ちしております~

コメントを残す

