グループレッスン♪

リクエスト頂き、お勤め先の仲間たちと…お越しくださいました♪
ワイワイ賑やかな楽しいレッスンでした~

メニューもリクエストいただき『ムース オ フレーズ』
可愛いピンク色のイチゴのムースが仕上がりました♪
乙女心くすぐる~~~

楽しんでいただけたようで、よかったです♪
何もかも、へ~(驚)ホ~(驚)って…(笑)感心してくださり、
私もご機嫌で楽しい楽しいレッスンになりました♪

ご参加頂きありがとうございました~

 

このメニューを見て、またまたリクエストいただき、1日日程追加しましたが…
すぐに満席になりました(驚)
他にも、リクエスト頂いているメニューがあるので、またお知らせしますね~
4月はリクエストレッスンばかりになりそうです(汗)

コメントを残す

