レッスン♪

今日も…
先生~~~って、甘えた声で(笑)
納得のいく仕上がりにするのが難しい(汗)
触り続けているとクリームがボサボサになってくるし(汗)
ホント…難しいケーキだと思います~

今日も皆さん上手に仕上げてくださいました~

スポンジケーキも、今までで一番きれいに膨らんだ♪♪♪ 満足♪ って、
おっしゃってくださった生徒様も♪
是非、復習を!!

皆さんの復習したケーキの出来上がり画像を楽しみにしているのにな~(笑)まだ数名(笑)
復習率悪いんだな~~~(笑)

とっても熱心な生徒様がおられます。
上手く出来ず悩んでおられるようです(汗)
1回2回のレッスン。お家での製作。
まっだまだ…
ホント回数回数。

数回で、とっても上手に作られるなら、ケーキ屋さんで働かれては?って
進めちゃうかも(笑)
ここ数日のレッスンだけで、私10台くらい作っています。
毎回完璧ではありませんが、生徒様たちの前で緊張もありますが、
スムーズに手が動くのは、慣れ。
コツが分かれば、スムーズに出来るはず!
普段から作られている方は、新たにコツを分かって頂けたかと思います。

日程追加しました~
4月5日(水)10:00~

ご興味のある方は是非!

作りに来られませんか?食べに来られませんか?
ケーキ4号サイズ2台お持ち帰り、ご自身で焼いていただいたスポンジケーキも
お持ち帰り。
ケーキ屋さんで買うより、レッスン受講出来てお得でしょ!!
ご予約お待ちしております♪

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中