伊予柑入りレアチーズケーキ♪

今日、美術館内カフェに移転して11年目がスタートしました。
今年の夏には、カフェをオープンして20年を迎えます(驚)
ず~~~と変わらず作り続けているレシピのレアチーズケーキ♪
当店オススメの人気メニューです~

約1カ月も…
カフェでお出し続けています~
売れるから(笑)

今年はかなり長め(笑)
でも、もう伊予柑の季節は終わり…
手に入らないので、あと数日で終わります~

 

先日、カフェ店番していたら…
『今までで、3本の指に入る美味しいケーキやったよ!』って…
お召し上がり頂いたおじ様に、お声をかけて頂きました♪
嬉しい♪♪♪
今までで1番。って言ってもらえるようにならないとね(笑)

今日も…
カフェでお召し上がりいただいた東京からご旅行のご夫婦。
『もう1回食べたい。新幹線でいただくわ~』って…
テイクアウトしてくださいました。

ホント売上UPのケーキなのです~(笑)
来週前半には終わるかな?

生徒様たち。作れますよね~
今なら、『せとか』で作られても美味しいかも♪♪♪

 

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

