ピンクのお皿♪

なかなか出番がなくって…(笑)
使いたかったピンクのお皿♪
桜シフォンケーキにぴったりです♪♪♪

4月はリクエストレッスンばかりで…
明日は何のメニューだったっけ???って感じでカレンダーを度々確認(笑)

明日は、最後のデコレーションをご紹介。
イチゴのショートケーキです♪

 

それから…
今週末8日(土)10:00~
桜シフォンケーキレッスン残1名様空席あります♪

※満席になりました。ありがとうございました♪

お天気は…微妙ですが(泣)
お花見しながら、お菓子作りしませんか?
きっと、教室窓から見える桜は、満開のはず!!

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

コメントを残す

