イチゴショートケーキレッスン♪

本日終了~

沢山の生徒様にご参加頂きありがとうございました♪

私も…
何度もデモンストレーションでご紹介して作ったので、作業がスピードUPし
上達したと思います♪♪♪
アリガトウ~

ショートケーキって…
お菓子の本には1番最初に載っているけど…(汗)
一番面倒(笑)大変(汗)難しいケーキだと思います。
ため息をつかれることが多いレッスンでした(笑)
大変大変お疲れ様でした~

コツをつかんで…
回数こなしてくださいね~

 

季節変われば…
オレンジのショートケーキも、とっても爽やかで美味しいですよ!!
無花果のショートケーキとか…
メープルシュガーを使って、ジェノワーズはコーヒー風味のシンプルなショートケーキとか…
マロンクリームで、マロンのショートケーキとか…
色々、作ってみてくださいね~

 
 

コメントを残す

