桜♪

満開です♪

お花見しながら…桜シフォンを焼く!!お菓子教室です♪
私も、桜に匂いがするようです(笑)

お天気いまいちですが…
明日も♪♪♪ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

初めてご参加いただく生徒様たちには、衝撃~(驚)って(笑)
私のシフォンケーキの作り方見に来てください(笑)

 

生徒様~
購入したい道具があれば、一緒にどうぞ~

馬嶋屋菓子道具店
検索してみてくださいねっ♪
道具名、品番、個数をお知らせくださいね~

4月11日(火)20時まで受け付けます~

 

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

