終了!

今日も満開の桜を見ながら…
桜シフォンケーキレッスンでした♪

本日で終了!
シフォンケーキは、ご興味のある方多いですね~(驚)
初めまして。。。の生徒様も多く(驚)
今日は福井県から(驚)
皆さん熱心で(汗)こんな不便な教室までお越しいただ恐縮です(汗)

今回もたっくさん混ぜました(笑)
手軽なようで、とっても奥が深いです(汗)
色々アレンジしてみてくださいね~

今回も沢山ご参加頂き、ありがとうございました♪
皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました~

明日は、ゴロッとメニューが変わり…
可愛いピンク色のイチゴのムースを作りましょう♪

 

生徒様~
購入したい道具があれば、一緒にどうぞ~

馬嶋屋菓子道具店
検索してみてくださいねっ♪
道具名、品番、個数をお知らせくださいね~

4月11日(火)20時まで受け付けます~

 

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

