クッキーシュー♪

もうすぐリクエストレッスンが始まるので…
予習!!
レシピチェック&レシピ修正。

久しぶりに焼いたので…
家族は喜んでくれました~
レッスンの時しか焼かないので(笑)
私の中では…たいへんなんだも~~~ん(笑)

 

主人→『自分で作った?』
私→『作れるし(怒)』って、心の中でね~(笑)

難しいお菓子と思っているようですね。

 

きっと生徒様たちも、ご家族に喜んでいただけると思いますよ~
ま~るいクッキーシュ―作りましょうねっ♪

 

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

