レッスン♪

昨日は…
気持ちの良いいいお天気でしたねっ♪

そんな日に…
当教室へようこそ!!お菓子教室へ!!
予定に入れてくださりありがとうございます♪

午前午後とメニューが違い、準備が大変でしたが…
遠方からお越しいただく生徒様や、熱心な生徒様は、昼休憩を挟んで
1日みっちりでしたね~
お疲れ様でした♪

私も、よ~く喋ったので…
夕食後、ソファーに座って、メールの返信などをしていたのですが…
いつの間にかスマホ握って寝ちゃってました(笑)

午前中は『クッキーシュ―』

午後からは『イチゴのタルト』

皆さん、可愛く作ってくださいました~

イチゴタルトはお花畑みたいで圧巻です!!

今週も…
レッスンバラバラ(汗)
クッキーシュ―に…
イチゴタルトに…
レアチーズ。

頑張りま~す♪

 

これからの予定は…
5月に入ったら、母の日企画!『抹茶チーズケーキ』
その後、『ココナッツマンゴーシフォンケーキ』

他に、お声がかかっていて、日程決めれていないのが…
『フルーツのジュレ&キプフェル』
『ベイクドチーズケーキ』
『クッキー詰め合わせレッスン』など…

4月はリクエストレッスンばかりで、1カ月に4回、5回と参加して
くださっている生徒様もおられて、恐縮で(汗汗汗)

また追々検討していきますねっ♪
末永くお付き合いくださいね~

『私も受講したい~』って、メニューがあれば、お声をかけておいてくださいねっ♪
日程決める時、ご相談させていただきます~

 

これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ♪

コメントを残す

