4月のレッスン終了~

ゴールデンウィーク…
いいお天気…お出かけしたいところ…
お菓子教室にご参加頂きありがとうございました♪

今日で4月のレッスン終了~
4月は沢山のメニューをご紹介しましたねっ(驚)



リクエストレッスンばかりだったので…
7メニュー(驚驚驚)
頑張りました(笑)

一番多い生徒様で5メニュー(驚)
お小遣い沢山使っていただきスミマセン~(汗)
お気に入りレシピ見つけていただけたでしょうか???

 

ゴールデンウィーク最終日の日曜日から…
5月の新しいメニューがスタートします♪

休み中は、な~んの予定もなく…
カフェと卸し先のたかばたけ茶論のケーキを作って、
レッスン準備に励みます♪

5月にもリクエストレッスン企画しますね~
一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ♪

コメントを残す

