マカロン

連休は、いかがお過ごしでしょうか?
サービス業は関係ないのよね~~~(泣)

週末から始まる新メニューの最終調整してます♪
飾りに使うマカロン♪♪♪

このメニューUPした時に…
『マカロンも教えて頂けるのですか?』ってご質問ありました(笑)
当教室では、初マカロンレッスン(笑)
ちゃちゃっと可愛く作れた方がいいでしょ!!
超お手軽な簡単マカロンをご紹介しますね~♪♪♪

母の日前日、日程追加しました~
日頃の感謝の気持ちを…
お母様に手作りケーキをプレゼントしませんか?
ご興味のある方は是非!!

コメントを残す

