仕込み♪

連休ですね…
出かけようと思うと~
カフェでお出しするケーキ&卸し先のケーキは用意しないといけない(汗)
準備万端にしておかなければならない(汗)
夜遅くに帰ってきても、次の日の準備をしておかないと間に合わない(汗)
ン~~~。シワ寄せが大変(泣)
お天気が続くと、焼く台数もすごい(汗汗汗)

明日カフェ店番は…
両親と主人(笑)レアなメンバー(笑)
お任せして出かけれるのは有り難いけど…
お出かけせず、キッチンに籠りたいのがホンネ(笑)

今晩は、まだまだ寝れそうにない~(泣)

明日からは…
こんなチーズケーキを♪♪♪


ご用意して、レアなメンバーがお待ちしております(笑)

コメントを残す

