リースタルト♪

連休あと数日…
沢山のお客様にお越しいただき、
沢山ケーキをお召し上がりいただきありがとうございます♪

閉店後は…
次の日の仕込みに追われております(汗)

そんな…
仕込みの合間に~(笑)
最近インスタでよく見かける『リースタルト』
作りたくなって(笑)チャレンジしてみました~

絞るクリームの選択ミス(笑)
ボサッって…(泣)ジロジロ見ないでね~
不出来な点がいっぱいで(汗)
インスタやブログにUPすることを迷いましたが…(汗)
せっかくなので~

イチゴのある季節なら、もっと可愛いのになっ♪♪♪
またチャレンジしてみます~

コメントを残す

