お誕生日会♪

ちょっと早めの、妹のお誕生日会。
ご馳走食べに行って…
お決まりのケーキタイム。
今回は、姪っ子ちゃん作のケーキ指導をする時間が取れず(汗)
飾り付けだけお願いしました(笑)

ママに気を遣ってる?
年齢バレますが…
43?
クエッションマーク(笑笑笑)
それに、クリスマスの飾り。ヒイラギも(驚)

楽しい時間の後は…仕込みが続く(汗)
やっと、明日が最終日ですが~
頑張ります!!

 

それから…
明日から5月のレッスンが始まります~~~

ご参加いただく生徒様たちへお願いです♪
保冷剤、保冷バックをご持参ください。
お渡しする箱の大きさは…19cm×19cm×高さ8cmです。
当日ご説明させて頂きますが…
お持ち帰りして頂き、まず冷凍庫へ入れていただきたいです。
なぜなら…フィルムを綺麗に剥がしていただきたいからです。
冷凍庫に5号サイズのケーキが入るスペースを空けておいてください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします♪

コメントを残す

