始まりました~

連休最終日!
5月のレッスン初日でした♪
通常通りの生活に戻ったような…

母の日にいかがでしょうか?企画(笑)
いつもの感謝の気持ちを込めて…
手作りケーキをプレゼントしませんか?
今回のケーキは『抹茶チーズケーキ』です♪

初日なので…
イメージ通りの段取りで進むか心配でしたが…(汗)
予定通り終了~
生徒様たちと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

抹茶チーズだけでも!
土台のガトーショコラだけでも!
お手軽マカロンだけでも!
それぞれのレシピだけでも作って頂けるお得なレッスンです!!

 

何故この組み合わせになったか分かって頂けるはず~~~(笑)
美味しい♪♪♪
ほとんどケーキ食べないけど…
私、好き♪♪♪

ご興味のある方は是非~
残席わずかです(驚)

 

ご参加いただく生徒様たちへお願いです♪
保冷剤、保冷バックをご持参ください。
お渡しする箱の大きさは…19cm×19cm×高さ8cmです。
当日ご説明させて頂きますが…
お持ち帰りして頂き、まず冷凍庫へ入れていただきたいです。
なぜなら…フィルムを綺麗に剥がしていただきたいからです。
冷凍庫に5号サイズのケーキが入るスペースを空けておいてください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします♪

コメントを残す

