新緑の季節!

今!
ピッタリなケーキレッスンです♪♪♪
色がいい(笑)

皆さんに喜んでいただけて、私ご機嫌です♪

私のオススメメニューになりました~
今回は…
抹茶チーズケーキ、マカロン、ガトーショコラのレシピをご紹介♪
チーズケーキなんて簡単で、作ったっけ?って思うくらい(笑)
マカロン&ガトーショコラと盛り沢山レッスンになってます!!

母の日とは、関係なく…
また、レッスン出来たらな~~~って♪♪♪ 思っております。
今回ご参加いただけなかった生徒様。
ご興味のある方。
遠慮なく、ご相談くださいね♪

 

それから…
既にお越しいただいた生徒様たち。
レシピに追加してください!
ガトーショコラのレシピを2倍にして焼いた場合の焼き時間は…
170℃で40分~45分です。

是非コチラも作ってみてくださいね~

 

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

