お手軽マカロン♪

前々からリクエストありましたが…
私が、好きではないので~
甘いでしょ(汗)
なかなか気が乗らず(笑)
今回は飾りに使おうと!マカロン伝授♪

今レッスンでご紹介している抹茶チーズケーキより…
飾りに使うマカロンにご興味のある方も多いようで(笑)

お家で作るなら…
お手軽なマカロンでいいでしょ???

ってことで…
ご紹介してます♪
生地のみですが…(汗)

ガナッシュ挟んだら…
ホラ♪ マカロン♪♪♪

現在レッスン中の『抹茶チーズケーキ』
抹茶チーズ、ガトーショコラ、マカロン習える盛り沢山レッスンオススメです~
今回のレッスン日程にご参加いただけなかった生徒様たちから、
お声をかけて頂いていて…
日程追加を検討しております♪
レッスンは、6月になりますが…(汗)
ご希望日、ご希望曜日があればご相談くださいね~

マカロンレッスンではありませんよ(笑)
抹茶チーズケーキレッスンの募集です♪

コメントを残す

