母の日!

お母様に感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?

母の日にケーキをプレゼントしませんか?企画レッスン。

昨日で終了しました♪
沢山の生徒様に喜んでいただき、アレもコレも収穫していただけたかと思います♪
抹茶チーズケーキが美味しくて♪♪♪
絶賛してくださって、ウフフ~♪

オススメレッスンで、ご参加いただけなかった生徒様たちから、リクエストがあり
6月にもレッスンすることになりました♪
抹茶チーズケーキ、ガトーショコラ、お手軽マカロン。
アレもコレもご紹介します♪

ご興味のある方は、日程をご確認くださいね~
現在、土日のどちらかで検討中です。

ご希望あれば、ご相談くださいね~

父の日にプレゼントしませんか企画レッスン! 予定しないと…(汗)
もうしばらくお待ちくださいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中