試作!

来週から始まるレッスンの試作!

プロのレシピは…
自分の持っている型に近づくために、まず計算からしないといけないことが多々(汗)
私は…
生徒様たちが、お家へ帰っても、すぐに作ってくださるように!
出来るだけ作りやすい配合、計算しなおさなくてもいい配合を目指して♪♪♪

オーブンも家庭用です(笑)
きっと生徒様の方が高価な家庭用オーブンかも(笑笑笑)
よく驚かれますが…
カフェのケーキも、大量生産も家庭用オーブン3台がフル回転です(笑)

ホワイトチョコのムースに、チョコガナッシュでマーブル模様!
1発勝負!固まるまで、どんな柄になっているかはわかりません(汗)
格好いいケーキを作りましょうね~

父の日のプレゼントにいかがでしょうか?
残席わずかです(驚)
ご興味のある方は、ご検討くださいね~~~

コメントを残す

