抹茶バージョン♪

調子に乗っちゃって♪♪♪

今日も(笑)
抹茶バージョンで、生地量変えてみました~
でもキメ粗くって…反省(泣)

カットするたびに模様が違う(驚)
模様の幅も違う(驚)
面白い~~~

昨日ブログやインスタにUPしたら、早速『作りたい!』って…(驚)
ハイ♪ この楽しさ伝えたいです(笑)

私のシフォン。いつも通り…
混ぜますよ~~~(笑)

ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~

コメントを残す

