明日は…

今日も楽しいレッスンでした♪
レッスン始まる前から、大笑い♪♪♪
皆さん明るい方たちばかりで、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいた生徒様たち。
ありがとうございました♪
お疲れ様でした~

毎回、マーブル模様が違う。全員全く違う模様。2度と同じ模様には出来ない。
最後に皆さんと、出来上がったケーキの模様確認が楽しい!!

明日は、父の日ですね~

一緒にカッコイイケーキを作りませんか?
18日(日)10時~1名様空席があります。
ご興味のある方は是非!!

コメントを残す

