レッスン♪

過去に何度も何度もご紹介させてもらっているメニューのレッスンでした♪
私、予習いらない(笑)

当教室とご縁があれば…
是非ともご紹介したいメニューで、オススメしてました♪
予想通り…(笑)
皆さん作る気マンマンで、材料購入してお帰りになって頂けました~

簡単で美味しいSweetsが一番ですねっ♪

いい女。いい嫁。いい妻になれるオススメのメニューでした♪♪♪

 

 

Instagram fleur728

インスタグラムも、覗いてみてくださいね~
いいね。フォローいただけたら嬉しいです♪

シフォンケーキの混ぜる動画を載せました。
目が回るから気を付けてみてくださいね~(笑)
ビックリされて、知らない方たちからもコメントが(驚)
シフォンケーキにご興味のある方、多いですね~(驚)
奥が深いから、難しいケーキです(汗)

コメントを残す

