ご注文♪

以前からご贔屓にいして頂いたWさま。
大阪へお引越しをされてしまって(泣)

お友達がW様宅へ遊びに行かれるとのことで、サプライズで
手土産にケーキをご注文いただきました♪

多々作らせていただいたたので…
好みは熟知しているのですが(笑)
悩んだ悩んだ(汗)

今の季節なら~~~
生クリームお好きではないし~
チーズもあまり~

ん~~~
悩んだ結果、美味しいメロンが手に入ったので~
『メロンタルト』に!!

またまた盛り盛り(笑)
カット難しくってゴメンナサイ(汗)

サプライズ成功~
ビックリしてくださったようで…
W様からもお友達からも、お礼のメールが届き、とっても幸せな
お手伝いをさせて頂きました♪

ご注文頂きありがとうございました♪♪♪

コメントを残す

