レッスン♪

暑い日にはキュンとなるお菓子が食べたくなるよね~~~
2年前好評だったレモンタルトレッスン。
リクエストメニューでレッスン始まりました♪

現在予定している日程は満席ですので、ご興味のある方はご相談くださいね~

明日で最後のレッスンです♪
今年1人気のレッスンではないでしょうか(驚)

7月1日(土)10:00~
1名様キャンセルが出ました~
ご興味のある方は是非!!

明日ご参加いただく生徒様たちへお願いです♪
気温が高くなってきております。
保冷剤、保冷バックをご持参ください。
お渡しする箱の大きさは…19cm×19cm×高さ8cmです。
当日ご説明させて頂きますが…
お持ち帰りして頂き、まず冷凍庫へ入れていただきたいです。
なぜなら…フィルムを綺麗に剥がしていただきたいからです。
冷凍庫に5号サイズのケーキが入るスペースを空けておいてください。

冷房が苦手な方は、羽織るものをお忘れないようお願いいたします♪
冷え性の方は靴下も(笑)

レッスン始まるまでは…
カフェのケーキ準備、卸のケーキ準備、教室の準備など…
バタバタしています(汗)
大変申し訳ありませんが、レッスン開始15分前からの入室でお願いいたします。

色々お願いばかりでスミマセン(汗)
これからも、カフェのケーキ&卸のケーキ、丁寧にお作りします♪
生徒様とは…これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします♪

コメントを残す

