レモンケーキレッスン♪

今日も1日、みっちり楽しい楽しいレッスンでした♪
ご参加いただいた生徒様たち。
ありがとうございました~

ダブルレッスンにご参加の生徒様は、途中集中力なくなりそうになりますね~(笑)
お疲れ様でした♪

明日も、頑張りましょ!!

流行りのレモンケーキ♪♪♪
私も大好きです!!

今回のレッスンでは、同じ生地ですがレモン型とパウンド型で作ります~
食べたら、何故か違うケーキのよう(驚驚驚)
不思議~

ご参加いただく生徒様たち。
お楽しみに~~~

僅かに空席あります!
ご興味のある方は是非!!

 

●ご参加いただく生徒様へ

冷房が苦手な方は、羽織るものをお忘れないようお願いいたします♪
冷え性の方は靴下も(笑)

レッスン始まるまでは…
カフェのケーキ準備、卸のケーキ準備、教室の準備など…
バタバタしています(汗)
大変申し訳ありませんが、レッスン開始15分前からの入室でお願いいたします。

色々お願いばかりでスミマセン(汗)
これからも、カフェのケーキ&卸のケーキ、丁寧にお作りします♪
生徒様とは…これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします♪

コメントを残す

