ご注文♪

私…ケーキ屋はム~リ~(笑)
毎日こんなには作れない(笑)
た~いへん(汗)
ココ高畑町は…激戦区(汗)
沢山あるケーキ屋さんの中から選んでいただき有難いです~
丁寧に作らせて頂きました~

レッスンでもご紹介していた、お気に入りの4種類を作りました♪
・抹茶チーズケーキ
・ブルーベリーチーズタルト
・レモンタルト
・マーブル模様のホワイトチョコのムース   の4種類。

どれを選ばれたのでしょうか???
ティータイムのお手伝いが出来て幸せです♪

奈良教育大学付属小学校の先生方。
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます~

コメントを残す

