明日は…

明日7月28日は~
カフェOPENして…20年。

ピカチュウも、Kinki Kidsも…20周年らしい(笑)
そんな時代だったのか???
私も20代(驚)
OPEN当初からのお客様とは、お互いビックリしあってます(笑)

 

これからも…変わらず…
老舗のカフェを目指して(笑)
ホッと一息ティータイムにお越しいただけるよう。
丁寧にケーキをお作りして、続けていきます!

日頃の感謝の気持ちを込めて…
お越しいただいたお礼に、『レモンケーキ』をお配りいたします♪

せっせと、丁寧にお作りしております♪

 

もし…
ご都合よければ7月28日(金)、29日(土)
是非お越しくださいね~

ブログと、インスタしかご案内していないから(汗)
予告不足かな(汗)
両日、のんびり店番しております♪

 

お声をかけて頂けたら嬉しいです♪♪♪

コメントを残す

