20周年!

おかげさまで…
本日、カフェをOpenしてから20年が経ちました(驚)

母が、思い立って始めたあの頃が懐かしい。
『商い3年』といいながら、アレヨアレヨ(驚)20年(驚)
母も、65歳で定年する。って言っていたのに現在70歳(笑)

父も、当時はサラリーマンだったのに毎日2人で出勤。
コーヒー入れてくれてます(笑)
健康で続けてこれた事に感謝感謝♪♪♪

老舗のカフェを目指して!!
これからもCafe Fleurを宜しくお願いいたします♪

 

 

28日(金)、29日(土)は…
日頃の感謝の気持ちを込めて丁寧に沢山レモンケーキを焼きました♪
ご来店いただいたお客様にプレゼントさせていただきます。
心よりお待ちしております♪

今日のケーキは…
オススメのレアチーズケーキ。

コメントを残す

